見出し画像

本日、いまのところ何もない。
夜、中国の工場が爆発。

こういうのって、人為的な感じがするが、事実は不明。

昨晩不思議な体験をした。
瞑想していると、大きな白い光が近づいてきて「目をつむっているのに」まぶしくてしょうがなかった!!「大きな光」が「きていた」!!

電卓通信って、災害を知らせるのでは「ない」のか?
もしかして、「大きなエネルギー」が「来ます」というアイズなのかもしれない。

ココニココニクル!なんだわ!!

最初はたくさん来ていたのに、だんだん少なくなる。

電池はあるし、普通に普段つかえます。

次回はもっと減るかも!?

本日あった出来事言えば

時間の神「クロノス」の意を持つ「カイロス」の打ち上げ失敗。

政府の小型偵察用衛星を搭載していた。真実はわからいけれど、あまりよろしくないものだったのかもしれないね。

いま、地球の女神「クババ」の意識が「大気に充満」している。そらはもう「人間が自由に使うことはゆるされない」

わたしはひそかに「地球の大地の奥にねむっているクリスタル」を「刺激」している。

刺激だけしかできないでいる。

殻のようなものに「覆われているから」!それを毎晩「つついている!」キツツキのように!。

そこには「映画ラピュタの空飛ぶ島」にあるような「結晶になった青いクリスタル」がくるくる廻って存在している。

いつかかならず、「電卓通信」解読していきます。
みんなの電卓にも来るかもしれません。そのときはご一報おまちしています。

ひきつづき、「地域」を守るミッション続けてくださいな。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺