見出し画像

ブラックキューブ情報③鉄の時代は「メソポタミア文明」から始まる~「製鉄と殺戮」乳海攪拌マシン&碑文のメッセージ

イルカは「哺乳類」、水中で呼吸することはできず水面に出て呼吸(肺呼吸)をしています。

一度の呼吸で「約15分間」水中にもぐれる。
ええ~!?海の生物なのに、海でずっと生きられない!!!

この事実からわかることは、陸にいたものが、海に行ったということ。人間は、体液が海水と同じ塩分量だから「海」から生まれた!などと習いましたが、!真っ赤な嘘です!

最近「乳海攪拌」という、ヒンズー教の天地創造物語について書いたことがありました。

でも、この内容を訂正しなければならない。みなさんごめんなさい。

乳海攪拌

「乳海攪拌」の「ふたつの力」を見て、すぐに「チャクラの図」と思ってしまいました。でもこれは、「古代の掘削機の図」だったのです。

アトランティス人が「掘削機によって、岩の大地を削り、海を作った」絵画なのです!まさに彼らにとって「天地創造図」なのです。

なななんと!東京ディズニーシーのシンボルにも「掘削機」が展示されています。プロメテウス火山に!

乳海攪拌マシン

【プロメテウス】 ギリシャ神話に登場する「男神」
「天界の火」を盗んで人類に与えた存在として知られる。また人間を創造したとも言われる。

またも、前置きが長くなりましたが、最後の3部お送りいたします。

………………………………………………………………………………………

ブラックキューブ情報③鉄の時代は「メソポタミア文明」から始まる~「製鉄と殺戮」

1.巨大建造物の作り方「掘削機の芸術」~振動数の変化で「石化する世界」~

2.犯行は碑文に刻まれている!楔文字で!~シュメールの偽王たち~

ここから先は

3,032字 / 25画像 / 1ファイル

¥ 1,000

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺