見出し画像

龍神が語る「地球の真実」~古墳ダンジョン岩戸開き~《最終章》

2024年現在、大気も 海も 大地も 自然は破壊され続け、添加物などの毒にまみれた食品を食べさせられ、奴隷のように働かされ、便利な最新鋭の技術や医療は、人との関わりを分断し 人類を退化させている。未だに人々は争い殺し合い、子どもたちは未来に希望を見いだせないでいる。

大多数の人類「ともに助け合い、平和で安心で暮らせる 愛ある未来」を望んでいるというのに。

なぜ?地球はこうなってしまったの?

このたび「超人道」を修練して出陣した「わたしの陽神」が

地球のエネルギー体である「世界中の龍神たち」に詳しい話を聞いてきました。

あまりにも膨大なデータだったので、まとめるまでに時間がかかってしまいました。

でも、これを(地球の真実)聞いたとき「ああ~それでなのね!(地球の混沌理由)」と納得して、いままでの「謎」がスッキリしました。地球次元のライトワーカー調査部&広報部であるわたしも「ホッと一段落」です。これで心置きなく大イベントを迎えられます。興味のある方は「世界の竜神」が語る「真実」を聞いてくださいね。

メニュー
①人類種の枝分かれ「真種」と「亜種」
②地球の波動を落とす計画
③土偶と宇宙人
④古墳ダンジョン岩戸儀式
⑤現代巫女たちの大イベント「ドリーミング岩戸開き」

※怖い話もあるので閲覧注意です。

ここから先は

9,458字 / 80画像 / 3ファイル

¥ 2,500

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺