見出し画像

謎の150年にあったこと~魏志倭人伝調査書

日本の空白の4世紀
そのまえに「調査団が派遣されていた」

やまたいこくのひみこ って
すぱいのコードネームだったのさ。

縄文国の代表がわざわざ「海を渡る」?「攻めて来い」といわんばかり。

文字も王政も もたなかった「縄文国」 代表なんていません。

ちいさい集落で おのおの平和に暮らしていただけ。

危険を冒してまで 海を渡る理由がない。

【金に価値などもたない 金印いらね~ 平和で暮らしていたかった】

よくやった!黄金の国をみつけた「スパイのお前に」褒美の金印と統治権をささげよう

調査団がきてから、150年間におこったことはなんだったのか?
最終章で 地球が動き出す。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺