見出し画像

仙道を科学するインディゴチルドレン「超人道」~基本①補足

前回スピリチャルマッチョをオススメしましたが「コツの補足」

そのまえに、「仙道」とは「仙人」になるためのハウツー。仙人の祖「伏羲(ふぎ)」さんが作りました。

フギちゃんよろしくね😈

なんと「角」がある!

わたしの最近の「オシ」の天神様も「角」があったらしい👿

(ガイド情報)

神農ともいわれていた?!

この角の生えた仙人たちが「呪術王」なのですが、この話はまた今度に。でで、フギちゃんの作成した「仙道書」は、「錬金術書」や「ヴォイニッチ手稿」と同じく、わかるひとにしかわからないような専門書です。

でもね、やっぱり書いてあることはUFOからダウンロードした内容と同じでした。ただ実践編としては「仙道」が一番わかりやすいので、わたしなりにアレンジした「超人道」をお送りします。

男女問わず「超人」になりたい方、ぜひチャレンジください。

この夏は「超人道」で「超人へ😈」


でで、【横腹錬丹術】補足ですが、

まずは「胸部」と「腰部」を固定します。胸部は息を吸って「持ち上げる」と固定できます。型を作ったら普通に息してください。

体は筋膜でつながっているのですが、それを「アナトミートレイン」といいます。その中の「スパイラルトレイン」を意識します。


ゆるめて引っ張ると「左右」に膨らむことができる。

この「横小周天」を練習しているとき、イダ(左側)から上昇するエネルギーを感じた。

でもね、ヨガでは「イダ」は「下降するエネルギー」

でも、実際「筋膜」は「8の字」スパイラルをしている。ということは、2つに陰陽わかれているのではなく、4つなのではないか!?

2018年宇宙からもらった「マーク」を思い出した。

錬金術書にあった図、スパイラルしている!

仙道を「最新の筋膜知識」で、書き直してみようとおもっている。

超人道お楽しみに♪ 夏休みの自由研究に♪


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺