見出し画像

ブラックキューブ情報/番外編 「地獄からの使者」~鉄とボタ山~

「鉄の時代」は武器で戦争をする。

大地の中の「鉄鉱石」「武器」へ「加工した」民族がいた。

【タタール民族】


加工した「鉄の武器」でたくさんの人を殺し、世界全土へ殺戮が広がっていった。

タタールという名は「地獄=タルタルス」からきている。

鉄は「鉄鉱石」が原料ですが、土に埋まっている。それを掘削しなければならない。地獄からやってきた「タタール民族」は、各地に散らばって「掘削事業」を拡大していった。その地域のものを武器で制圧し奴隷として使って…。

鉄があれば、掘削だって簡単にできる。「鉄の本」にあった露天掘り。

超古代から行われてきた掘削技法。

円形なら、掘削後「円形劇場」に。

階段式なら、掘削後「棚田」に。

グローリー方式なら掘削後「ピラミッド」?

岩を削ることが得意だった「タタール民族」

今はもう、どこの国にもどの民族にも「混ざりあっていて」何人・何国・何民族と断定することはできない。

☆ボタ山って知ってますか?わたしは最近知りました。


採掘に伴い捨石(ボタ)が発生する。この捨石をトロッコなどを用いて長年積み上げられるとやがて山ができる。こうしてできた山をボタ山という。

そしてトロッコやベルトコンベアなどの機力で捨石を運搬したボタ山は、円錐形になる!!

めちゃくちゃ高い!

普通に山にみえる。っていうか、弥彦山もボタだわ。

で、このボタ子さん、取りきれなかった「鉄鉱石」や「石炭」が、燃えます。火山と呼ばれる山なんですね。温泉も出るよ。

わたしたちは、学校で習っているように「地下のマグマで火山が起きる」はデタラメ!

知らないだけで、ボタ山だらけなんです。
まさか!?

富士山だってボタコさん!


円錐形はみなボタです。火山はみんなボタ山!!


で、掘削するだけではなく、製鉄と稲作のセットです。

わたしはお米も定住も好きだけど、そのせいで「貧富の差」が生まれた。そして「自然破壊」につながり、龍神様が「ゲキ怒」になり、天候が荒れたのです。

コメやトウモロコシや麦は「遺伝子組み換え」の人工的なものだということです。古代アトランティス人は「遺伝子組み換え好き」。

で、もののけ姫でも「製鉄」やってましたね。
「タタラ場」は、タタールからきている。

日本の歴史も、「縄文時代」は原始時代で、いきなり稲作と製鉄の「弥生時代」がやってきた(と教科書で習った)。でもそこから「平和」がなくなり、貧富の差が生まれ、長い間「戦争」をしている。

ちなみ製鉄は「たくさんの木を伐採し燃やして環境破壊が凄いです。」

昔の掘削機


現在の掘削機

昔の溶鉱炉

なんだか、原子炉に似ている。

でで、わたしのライトワーカーの任務の中に「火山に宇宙線を照射する」というものがありました。

人間の進化を促す「宇宙線」がなぜ火山に?という疑問が晴れた。鉄鉱石は人間の死骸だからだ。火山噴火が頻繁なのは「地球のマグマ」のせいではなく、宇宙線のせいなんです!

ずいぶんまえに、じぶんの中の何かが「ジオパーク」が気になっていた時があった。
「ジオパークの黒龍の目覚め」黒いクリスタル 煮詰まったマグマ ミトコンドリアが騒いでいる 硫酸エアゾルが作り出す 大気変化 火山の変化が始まっている ジオパークに住んでいる 魔物が騒ぎ出す fc2

ジオパークは「掘削場」でもあり、「黒龍の隠れ場所」でもある。
あれれ!?もしや「丑寅の金神」?

まさか、ジオパークに「丑寅の金神」がいるみたいです!!

ジオパークを調べましょう!!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺