見出し画像

超人道《翡翠》金丹薬物火候の秘儀「悟真篇」水銀と白虎《龍虎交婧》①

超人道とは、人類を超えた存在(進化した人類)になるための秘儀。

人類は「進化するために」生をうけていて、「魂の練成」が人生の課題!それらが、古代の文献に書かれている。世界各地に存在する謎の文献は、みな同じことが書かれているが、どれも理解するのは困難。

Q.なぜ「理解が困難」になっているのか!?

A.輪廻を長く続けていると「神性」を失ってしまうからです!

と煉丹術書には書かれていた!

輪廻を何回も繰り返すほど「心が真っ黒」になるという↓それだけ地球三次元はばっちい所なんですね。純真な子どもが、汚い大人になるものね。

この図は九鼎煉心図というもので、右の第一轉は心が真っ黒です。それを「人生における煉製」で、一番左の第九弾の「天から与えられた本体の状態」へもどすことが人類の悟り=超人類への道です。

古い魂(オールドソウル)ほど「真っ黒」だという真実😅


オールドソウルは「地球牢名主」
(看守がいない牢屋内をしきっている)だから戦争ばかりなんですね。

で、まえに「ヒンズー教の天地創造」のことを書いたのですが、

「乳海攪拌」には神々と戦った「アスラ族」の「ラーフ」が出てきます。このラーフさんは「九曜神」の一神なんですね。

左からスーリヤ、チャンドラ、マンガラ、ブダ、ブリハスパティ、シュクラ、シャニ、ラーフ、ケートゥ。ラーフさんだけでっけ~!※ケートゥはラーフの胴体(半身)

普段「曜日」をつかってますよね。月火水木金土日(七曜)
左から7神までは神々で、最後のラーフ、ケートゥは人間なんです。

九鼎煉心図だと第1、第2は「心が真っ黒」!!これをキレイにするのは難しいかもしれません。人間真っ黒😂やべ~。

魔族の心(第1轉ラーフ、第2轉ケートゥ)

日本では「九曜曼荼羅」で、土曜(聖観音)、水曜(弥勒)、木曜(薬師)、火曜(虚空蔵)、金曜(阿弥陀)、月曜(勢至)、日曜(千手観音)、計都(釈迦)、羅睺(不動明王)の9つの星といわれてます。

でで、超人類への秘儀の真髄は「心の火」で「本来持っている神性」を煉金するのです、「神性(神の心)」は煉丹術では「金」と記されています。

🔥煉金術とは「神性(金丹)」を浄火することなんです🔥

私のブログでは「神性」とは「バルジ」と呼んでいます。

バルジの詳しい説明はこちらから↓

 

前置きが長くなりました…。
さあ、おまたせしました!新しい次元「シャンバラ」へ行く「進化」の攻略法「超人道」BC最新情報!

超人道《翡翠》金丹薬物火候の秘儀「悟真篇」水銀と白虎《龍虎交婧》①

1.金龍との戦い《龍虎交婧》の前段階「白虎発現」と七夕(織姫と彦星)

おまけ/《最古の天体図》青龍と白虎が描かれている待ち受け画像♪

陰陽の統合促進待ち受け♪だよ

ここから先は

1,370字 / 8画像 / 1ファイル

¥ 1,000

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺