見出し画像

ダイエット成功したい

この数年の私の悲願は、ダイエット成功です。
子供を2人産んで、すっかり変わり果てた自分の体型を戻したくて、それはもう色々なダイエットを試しています。

けど、変わらないんですよね^^;

カロリー制限、糖質制限、プール、ジムで筋トレや有酸素運動などなど
色々試していますが、すこーし効果が出てはすぐピタッと止まってしまい、ある一定以上は全く減量もしないし、体型も変わらなくなりました。

あ、一度1ヶ月入院した時は痩せて変わり果てたけれど…
でもあれは全然健康的ではなかったので…

そして、今度はファスティングに挑戦しています。
3日間のファスティングを断続的に続けていますが、5キロ落ちたところでやっぱりまた止まってしまう…
もう少し、様子見つつ、続けてみようとは思っていますが。

決して無理はしてないんです。
なのに結果に結びつかないって切ないもんです。
何かやり方が根本的に悪いのかもしれないんですが、とにかく勧められるものはなんでも前向きに試している私です。。

もうキレイな体型の自分は見られないのか…(ガックリ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?