見出し画像

コーチングセッションでこれからが変わる

コーチングのセッションを実施してはや2ヶ月

初めてセッションさせていただいた方は
もしかしたら大丈夫かなと不安だったかもしれないし

全然未来を向けないクライアントさんに
もうゴール設定できないかも
別の日に仕切り直しいてもらおうかな、、、とめげそうになった方まで

そんな初心者から始めさせていただいた
無料モニターセッション

でも心に決めたことは
絶対にこの方の『好き』を信じて
素晴らしい未来にゴールを設定するんだということ。

思ったより時間がかかってしまった方も
なかなか本音を見せてくれなかった方も

最後にはみんな自分のゴールに
笑顔で未来を感じてくれました。

そしてここがこのコーチングの最大のポイントで
このゴールは『ちょっとやりたいこと』
ではないということ。

いま、自分でも気づいていない
心の奥にある『好き』という気持ちを
しっかり認識して

想像もしていなかったような未来になる!

これが認知科学コーチングの最大の魅力なのです!

嬉しいお声もいただいたので
一部ご紹介いたします!



なんとなくこのままでいいのか悩まれている方や
これから人生を加速していきたい方に

この認知科学コーチングは
ぜひともおすすめです!

ご興味ありましたら
Facebook:https://www.facebook.com/kaori.oi.58
からDMにご連絡ください。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?