週末🌟占い|いつサークルをはじめたらいいですか?

画像1 ①今日はうお座の新月ですね。ビジョンがどこまでも広がる日。何かをはっきりさせがたいこともあるけれど、その曖昧さ(あいまいさ)を 余裕をもって楽しめる💖心持ちでいると大吉。夢や目標と、現実的な部分や、課題の間で大きく心が揺れ動くことがあったとしても、大丈夫。あるがままを見つめ、ダメな部分は駄目なのだと味わい尽くしましょう。時にははっきりしないということが、魅力であり、可能性であり、余白の美しさなのだと。今日は文学的な耽溺(たんでき)には最適の日。すべての感情を作品にして昇華させ芸術品を生み出してください♪
画像2 ②さていつサークルをはじめたらよいか?への回答ですが。まず『あなたはどんな目的でサークルを始めようと思っていますか?』今のタイミングは【1番大切にしたいことがぶれがちの時期】なのでそこを明確にしたうえでstartすると、あとで『自分は何をしたかったんだろう?』と後悔することが減ります。最初に決めておくと、そうだ、目的はこれだった!というのを思い出すことが出来き、途方もなく広がっていくVISIONの着地点に帰ることができます。さて、本題の【いつサークルをはじめたらいいですか?】の時期を見てみましょう。…続く
画像3 P.S. 今日は新月なので趣向を変えて星読みをしてみようかなと思いました。ちょうど星読みのお問い合わせを頂くことが増えて。(3月は切り替え時期なのでこれから進む、道しるべを再確認するのに最適な時期ですよね。)春分前の最後の新月。うお座の新月は、思いっきりVISIONや夢を描くのに最高のエネルギーに満ちています。クリエイターや創作する人にとってはこの新月のエネルギーをぜひ最大限に活かしきってもらいたいな!っと思います🎵さて、私は本日zoom対談を予定しています🌟それでは豊かなる新月を!!また🎵✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。