見出し画像

こたつ通信vol.8

※2019.4.19発行分

こんばんは*

今日は平成最後の満月だそうです🌕
昭和最後の年に生まれた私としては、一つの時代が終わる気がして、なんだか感慨深いものがあります…🌿
皆さんにとっての平成はどんな時代でしたか??

…そして、今日は今年2度目の天秤座の満月🌕
身体としては、腰やウエスト周りをケアしてあげることがポイントに♪
前回よりも念入りに、自分の理想とする腰回りやウエストを意識しながらケアしてあげてみてください🌸


【お知らせ】
先日、ご報告させていただいたサロンリニューアルの詳細をご報告させていただきます🙇‍♀️

まずは、こちらをご一読頂けると嬉しいです✨
https://www.behance.net/gallery/78914307/Cotatsu-Salon-Re-branding

「心と体の声に寄り添う」

これは3年前に自宅サロンをオープンしてからずっと言い続けていた言葉です。

それは、もともと私自身が自分の心や体の声を無視ししがちなのもあり・・・

自分に言い続けてきた言葉でもあります。

無視され続けた心や体はあの手、この手といろんな方法で訴えてきてくれます。

それでも、私はまだやれる!とその訴えを無視し続けた結果。。。

私の心と体は制御不能になった時期がありました😵

心と体の本当の大切さを学ばせてもらった時期でした。
 
人は想いと心と体が寄り添った時動き出すことができます。

これからは、今までよりも、心と体に寄り添いながらも楽しい人生を一緒に創っていけるサロンにしていきたいなーと思っております😊🌈


 《改定内容について》
リニュアールに伴い、、、
◎1日1組様限定
◎完全予約制
◎完全紹介制

とさせていただきます。

またメニューに関しましては、、、
◎通常のよもぎ蒸し終了
◎整体90分コースの終了
◎整体メニュー値段変更
◎セット割引スタート
◎セラピスト養成講座一般募集開始
◎よもぎ蒸しスクール体験講座開始

以上がリニューアル内容となります。

【新メニュー表】5月1日〜
自家製酵母のよもぎ蒸し 3500円
身体デザイン整体 30分 7000円 60分 12000円
※よもぎ蒸しと整体をセットで受けていただく場合1000円OFFとさせていただきます。
(全メニュー30分程度のカウンセリングが付きます。)

講座、スクールに関しましては、ページができましたら、またご報告させていただきます♪

改めまして、
今後ともよろしくお願い致します🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?