見出し画像

目標と現状報告

社会人生活も気づけばまだ4ヶ月

あっという間という感覚以上に思ったよりも日にちが経っていないことに驚きがすごい。

何より愛媛から香川に転勤して以降のバタバタがすごい…

毎日10:00~26:00までよく1ヶ月も耐えたな〜(笑)


まあ、そんなことはいいとして、今回は学生時代に大口叩いてた頃の目標とこれまでにやってきたこと、今やってること。この辺りをまとめようかなと。


社会に出る前の目標

2年目・・・人事
3年目・・・店長、年収400万
7年目・・・マネージャー

+α共に働く人の可能性を見出す。

今までやってきたこと

3ヶ月目・・・合説人事説明
4ヶ月目・・・パントリーデシャップ責任者、受注、発注、教育、シフト作成
5ヶ月目・・・月収30万以上(年収400万いけそう?)
1年後・・・店長候補

今やってること

商品発注、教育、シフト組み、

これからは面談したりして、バイト一人一人のそれぞれの目標とかの確認とかをしていこうかと思う〜。

現状としてはこんな感じのリストを自分の担当している約10人分作っている。

社員として自分の目標は当たり前だけど何よりも、一緒に働いてくれる仲間が働きやすい環境を作っていく。っていうのが自分の仕事なんだろうな。


こんな自分でも、お世辞で一緒に働いている仲間から

「あなたがマネージャーになってほしい」「店長になってほしい」
「薫が休みを取れるように頑張ります」

そんなことを言ってもらえる自分に最近では自信をもったりしながら、まだまだ頑張りますね🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?