見出し画像

未完了を完了してスッキリ

朝に地域で資源回収があり、アルミ缶やスチール缶、ビンやペットボトルを持って行った。

同じアルミでも鍋は回収してくれないんだよね。と、ちらりと処分予定の鍋を見る。

そういえば、昨年11月に回収買取に来てくれた地元業者の買取額を受け取ってなくてずっと気になっている。

天気も昨日より涼しい曇りだから外に居ても楽だよね。サイクリングがてら、鍋を買取して貰って前回の分と一緒にお金を受け取ったらスッキリできる。

ついでに30年以上前の親の簡易マッサージ家電も食器も持って行こう。

無事に辿り着き、受け取れてスッキリ爽快な気分!

近くにあったホームセンターで、コンパクトで可愛いピンクのダリアを購入して帰った。名前はギャラリーダリア。

昼になるとかなり蒸し暑く、家の中の方が涼しいので帰る。

そして仏壇にあるお下がりのマスクメロンがやっと熟したので食べるのだ。
うーん贅沢~。


これでいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?