4日間コーヒーをやめられた!

外出ついでにショッピングモール内の店舗でヘアカットした。

その後、冬物下着などを見ていたら寒くなってきた。今日は気温も低いし、店も節電しているのかもしれない。

うどんを食べたらあたたかいだろうな~。
ショッピングモールのフードコートの罠か?
だけど一人分は食べきれない胃の感じがする。

喫茶でカフェオーレを飲むか?
ゆったりできて自分好みの店ならありだけど、目の前にあるのは落ち着かない店だから止めておこう。

カフェオーレなら、牛乳を早く使いたいから家で飲もう。
今感じている寒さは、日差しの中帰れば感じなくなるだろう。


家でこたつに入って飲むカフェオーレは最高だった。胃の拒否反応も無かった。

ずっとなりたかった、コーヒーを毎日飲まなくても平気な生活になったかもしれない。楽しみだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?