見出し画像

約束 1 

1枚の絵の背景には物語があります。
言葉の持つ力 絵の魅力を
優しく伝えられたらと思っています。   若林 薫


お父さんは今日もお仕事

家族との約束も

破ってばかり

また 今度ね・・・                          
                                           
                                        大人の絵本 「約束」より





沢山のスキを頂きありがとうございました。感謝申し上げます。


きしゃこく先生にご紹介頂きました。ありがとうございました。


卓上イーゼルの今





「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?