スープ・レインボー

画像1 スープで、虹を作ります。鮮やかな赤はパプリカ。
とまと2013.3.31_032 同じ赤でも完熟トマトの赤は少し違う。
画像3 桃太郎トマトをピュレにすると、コーラルピンクになるふしぎ。
画像4 にんじんのオレンジ、天然色。
写真_2015-03-20_10_02_49 秋らしいほっこりイエローはさつまいもです。
画像6 とうもろこしの黄色は夏らしくきっぱりと。
画像7 芽キャベツのペールグリーンってかわいいな。
画像8 やさしい黄緑、アボカドのポタージュ。
画像9 新緑のアスパラ。
画像10 クールな枝豆。
画像11 白から濃い緑へ。ゴーヤはグラデーションが美しい。
画像12 厳しい冬の青菜は深い深いグリーンに。
画像13 驚くなかれ、紫キャベツ。一晩おいたら赤紫が、青紫になりました。
画像14 ごぼうとフキノトウは、黒というか紫というか紺というか。
画像15 ポリフェノールパープルは、ミックスベリー。効能が色に出る。
画像16 ルビーのような華やかなビーツのピンク紫。
画像17 最後に白。ユリ根のポタージュ。雪の日のスープです。

読んでくださってありがとうございました。日本をスープの国にする野望を持っています。サポートがたまったらあたらしい鍋を買ってレポートしますね。