記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

海外ドラマ:フリンジ シーズン1~5 (ネタバレ)

未見の方は、フリンジ ネタバレ無し へ

シーズン2でもう一つの世界が出てきてびっくり
そして、ピーターが実はビショップ博士の本当の息子ではなく
あっちの世界の息子だとは!

自分の息子を亡くしたから
もう一つの世界の息子を助けたんだけど
結局つれてきてしまう気持ちは切ない

その原因を作ったのは監視人なのでどうにかしなさい
って感じなんだけど…
監視人さん最後に出てきた髪の毛ある姿イケメンでしたね

博士とピーターの関係、オリビアとピーターの関係
オリビアの驚きの過去等等
話が進むにつれていろんな事が明らかになって面白かったです

シーズン3でオリビアが入れ替わっちゃってこっちのオリビア
がなかなかこっちの世界に戻ってこれないところとかも切なかったですね

ただ!シーズン4で、ピーターがいない世界になっちゃって
みんながピーターの事忘れてるってひどすぎる!!!
せっかく3シーズンかけて築いてきた人間関係が全部なくなるなんて!

シーズン4のあっちの世界のオリビアはなかなかワイルドで単純な
いい性格してるみたいでそれは良かったですが(笑)
あっちの世界の同僚でオリビアの事が好きっぽかった
男性捜査官(名前忘れた)が、こっちの世界では髪型から性格から違ってて
別人だったのもビックリ。役者さんすごいですね。

彼とあっちの世界のオリビアの関係は微笑ましくて良かったです!

シーズン3で、あっちの世界のオリビアがピーターの子供産んじゃったけど
4以降子供はいなかった事になってるし
3のまま話続けてたら結構どろどろになってたかもしれないけど…

仲間の絆、男女の友情、親子のつながり、恋愛、SF的な設定と事件の数々、
マッドサイエンティスト!! 強い女性捜査官
と好きなものてんこ盛りのドラマでした!

(シーズン2でもう一つの世界が出てきてびっくり
そして、ピーターが実はビショップ博士の本当の息子ではなく
あっちの世界の息子だとは!

自分の息子を亡くしたから
もう一つの世界の息子を助けたんだけど
結局つれてきてしまう気持ちは切ない

その原因を作ったのは監視人なのでどうにかしなさい
って感じなんだけど…
監視人さん最後に出てきた髪の毛ある姿イケメンでしたね

博士とピーターの関係、オリビアとピーターの関係
オリビアの驚きの過去等等
話が進むにつれていろんな事が明らかになって面白かったです

シーズン3でオリビアが入れ替わっちゃってこっちのオリビア
がなかなかこっちの世界に戻ってこれないところとかも切なかったですね

ただ!シーズン4で、ピーターがいない世界になっちゃって
みんながピーターの事忘れてるってひどすぎる!!!
せっかく3シーズンかけて築いてきた人間関係が全部なくなるなんて!

シーズン4のあっちの世界のオリビアはなかなかワイルドで単純な
いい性格してるみたいでそれは良かったですが(笑)
あっちの世界の同僚でオリビアの事が好きっぽかった
男性捜査官(名前忘れた)が、こっちの世界では髪型から性格から違ってて
別人だったのもビックリ。役者さんすごいですね。

彼とあっちの世界のオリビアの関係は微笑ましくて良かったです!

シーズン3で、あっちの世界のオリビアがピーターの子供産んじゃったけど
4以降子供はいなかった事になってるし
3のまま話続けてたら結構どろどろになってたかもしれないけど…

仲間の絆、男女の友情、親子のつながり、恋愛、SF的な設定と事件の数々、
マッドサイエンティスト!! 強い女性捜査官
と好きなものてんこ盛りのドラマでした!

(2017-05-05 著)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?