見出し画像

新オフィスに置く雑貨をオススメしてみる。#288

noteのオフィスが引っ越しだそうで、作品を探しておられる。

他薦もいいとのことで、勝手にオススメ書いてみよう〜。

オフィスは白を基調としているので、白〜ベージュ、ライトグレイのものをメインにしていきますが、ワンポイントでカラフルなものも置く予定です。

上記の部分で少しだけご希望と違うのだけど、まぁそこは半眼な感じでw。前々からずっと可愛いと思っていて見ているだけでほっこりと暖かい気持ちになれるし、アクセント作品として他薦。

【本物のパンからできたライト Pampshade パンプシェード】

神戸で活動している作家さんの作品。

雑貨屋さんでも欲しいなと見に行ったことがあるのだけど、パン好きの友達がお店をOpenしたりしたら絶対プレゼントしたいと企んでいるモノ。

雰囲気のある照明としてもほっこりとかわいい。

新オフィスや新しい環境でいろいろ考えるのってたのしいですね。
オフィスの様子もレポートたのしみにしておこうっと。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!