見出し画像

盛岡と言ったら!盛岡冷麺だよね🍜🫧


盛岡と言ったら!!!
やっぱり盛岡冷麺だよね🍜🤍



盛岡きたら絶対食べたかった🙋‍♂️🙋‍♀️

リサーチしていたお店は予約がいっぱいで
まさかの行けませんでした😂!!

慌てて当日調べ直して、盛岡駅前にある
【盛楼閣】が予約優先ですが
並んだら食べれるとのことだったので、
慌てて盛岡駅前に向かいました🥰🌈

17時過ぎに並びましたが、
既に階段まで列が出来てました!!
思ったよりも回転率がよく
18時前にはお店に入店😚💕

冷麺メインだから!と思ったけど
しっかりお肉も注文しました😂♡♡

お肉はちょっとだけにしよう!
と思ってたのに普通に食べちゃいました🤗
味付けがしっかりしていて、
めちゃくちゃご飯がすすみます!!笑

締めに冷麺を頂きました♡♡
麺がもちもちしてて美味しかった😚🤎

盛岡駅付近で冷麺を食べるなら
【盛楼閣】に行ってみてねっ🥰🌈

盛楼閣のホームページはこちらです♩

Twitter🌱Instagram🌱TikTok
更新しています🫶!!
是非フォローお待ちしてます♡♡

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?