見出し画像

マイナビ転職てどないなん


こんばんわ😋

今日は、転職サイトであるマイナビ転職が実際使ってみた感想を書いていけたらなと思います!

結論から言うと、
使うべきだと思います。
掲載している求人の質もかなりいいので
しっかり選んでいけば、全然使えるのでは、
ないかなと思います。

実際に私もマイナビ転職を利用して5社ほど受けました。

おすすめの使い方は、

火曜日と金曜日に新着求人が更新をされるので、
そこで求人をチェックして
興味ある求人は速攻応募をおすすめします。

一応、求人の掲載期間というものが設けられていますが、
掲載期間残りわずかの求人は、もう内定者が決まっている求人も結構あり、
能力が劣っているから落ちるのではなく、
定員がいっぱいだから落ちるという事が
よくあるそうです。

なのでこれめっちゃええやんと思う求人は、
とりあえず応募してみてください!!



1人でも多くの人が自分の納得できる転職が出来ますように!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?