見出し画像

🔴チケット発売開始しましたー!

⭕チケット発売開始しましたー!

ZOOM演劇!
古事記のオンライン朗読劇《最終章》

⭐カプセル兵団オンライン⭐
『カプセル兵団の古事記4』
《神功皇后、仁徳天皇、オケとヲケの話》

8/30(日) 20時開演!



コロナが終息すれば、きっとZOOMで演劇は必要なくなるはず。
もしかしたら、新たなジャンルでやる人はいるかも。
イベント的にやるのもよいかも。
とは思いますが、おそらく今しか体験出来ないであろうZOOM演劇。
他の劇団のようなZOOMを使った映像ドラマな芝居ではなく。
ZOOMなのに演劇であること。を目指しました!!

🌀開場時間も舞台の画像と観客のざわめきで、劇場に入った時のの雰囲気を演出。
🌀大黒幕による背景の統一。
🌀台詞の背景に流れる音響効果。
🌀全員が舞台(画面)にでずっぱりで、台詞がなくても芝居はやりつはづける。
🌀アドリブ有りでライブな会話と演技を。
🌀照明を駆使して演劇的視覚効果を。
🌀部屋を暗くして観れば、臨場感がアップ。
🌀終演後にトークショー有り

⭕オンラインならではの手法も
🌀チャットを使い御客様が芝居を盛り上げる!
🌀役者もチャットを使い芝居を盛り上げる!
🌀自宅で気楽に周りも終電も気にせず楽しめる!
🌀飲食はもちろん退席も自由!
🌀イヤホンを使えば、耳元で声優達のイケボが!
🌀プロの技が目の前で観れる!
🌀ギリギリにチケットを買っても特等席!
🌀世界中どこからでも観に行ける!
🌀終演後も2週間アーカイブ動画を見放題!

出演者もスタッフもお客様も、この四ヶ月誰も一度も会うことなく、全て自宅だけで作り上げた演劇体験の決定版です。

オンラインなんて。
やり方が分からないし。

とか思う人こそ、一度は頑張って体験してみてくださいよ。

そこにはよく知ってる、でも新しい世界がありますから。

この国、日本の始まり。神話の終わり、歴史の深さを楽しく、バカ笑いしながら知ってください。
今より、ほんの少しだけこの国が好きになれるから。

是非とも!

電子チケットの購入は
《チケット購入サイト》から!

https://yoshihisakapselheida.stores.jp/

クレジット、コンビニ支払い共に対応!

僕たちの本気の演技とばか騒ぎを是非見に来て幸せになって下さいませ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?