見出し画像

20220708

7時起床。晴れ。
今日は旦那も有休。
午前中歯医者、午後からライブに行く。
旦那が資源ゴミを出しに行っている間に朝ごはん準備。
今朝はいつものメニューと、ナイススティックを半分こした。
久々に食べると美味しい。
これって結構カロリー高いですよね。

片付けて洗濯物干して、ストレッチして着替え。
身支度して歯医者へゴー。
帰宅して、照明メーカーへ修理代を再考してほしい旨、メールする。
で、ライブ会場へゴー。

ライブの前にランチやらウィンドウショッピングやらで歩き回りクタクタ(笑)
でもライブは楽しかった。面白かった(笑)

クタクタに疲れて23時頃帰宅。
あ、照明の修理代は有り難く無償にして頂きました。良かった。
だってこちらに落ち度はないんだもの。

では、夜ルーティン…はちょっとだけこなして、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?