見出し画像

心を整える生き方

初めまして。

こちらのnoteでは、
心を整え、心の中心にある本当の自分を大切にして生きる生き方をお伝えしていきたいと思います。

とはいえ、私自身、長年
常にある不安や怖れ、言葉にできないし誰にも話せないままで押し込めてきた得体の知れない感情にずっと苦しみながら過ごしていました。
普通の人が平常心でできる事も、私にとっては死に物狂い。怖くて家から出られず引きこもりの時期も過ごしましたし、自分を責めては自信を失くすという日々が30年以上続いていましたが、

様々な学びや手法や癒しのセッション、カウンセリングを受けて、葛藤や失敗も繰り返しながらも、
自分自身を取り戻していった体験を赤裸々にお伝えします。

同じように生き方に悩む方にとっての、ヒントとなりますように。願いを込めて
発信していきます。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?