見出し画像

🌾 す ば ら し き 渇 き 🍵

皆さん、お正月はいかがお過ごしですか❓
お正月ということで、ちょっと高めの麦茶を買ってきましたよ🌾🍵

その名も

… あ さ ひ

画像1

 す う ぅ 〜 ぱ あ ぁ 〜 ど ら あ ぁ ー ー い( 渇 )

くぅ〜、一回言ってみたかったんだ、このセリフ😆
もうね、初めてあのコマーシャルの、あのセリフの声の響きを聞いてから、何回あの声の真似をしたことか

どんなに安くても
350mlなら150円超え
500mlなら200円超えは必至であろう、高級品だ

画像2

まあ、お正月ぐらいは奮発しても良いだろう😤

画像3

 ス ー パ ー ド ラ イ 史 上 最 高 の う ま さ

画像4

おつまみも、ちょうど6個分だ🍘

そうだな、今から2〜3時間後に夜飯を食って、風呂に入って
その後、iPadで動画でも観ながら、「すばらしき渇き」が喉を通ると❗

ふふふっ、今から楽しみで仕方がない🍺

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?