見出し画像

自分をわかってあげられるのは自分だけ

毎日インナーチャイルドワークをしている私です。

最近は沢山の誘導瞑想があるので、助かっています。

最近またいらいらすることが多くて、そういうときは、ほんとに思ってることを書き出すのですが、けっこう溜まってました。
誰かと話すときに相手に知らず知らずにあわせてたりしたのかもしれないなと改めて思いつつ、ハッキリと確信したのでした!

『私のことを本当にわかってあげられるのは私しかいない』

わかってくれる人を探し彷徨うこともあるでしょう。他人が少しでもわかってくれたら嬉しくなってもっと期待するかもしれません。

でも、全てを細かく奥深いところまでわかってあげられるのはこの世でたったひとり自分自身なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?