不可視との恋愛や結婚について

デメリットがいっぱいあることを!!!
まず述べておきます!!!!
いえちょっと緊急的な処方なので……

不可視(タルパ含む)に軽い気持ちで手を出すと大変なことになるぞ、っていうのはここにあります。

1.友情だと思ったらクソデカ感情(人間規模から外れていた)を向けられているかもしれないこと
2.恋愛はかなりギリギリをせめている状態
3.結婚はマジで後戻り不可能

この3点をまず考えておきましょう。
で。結婚すると何がえらいことになるかといいますとですね

1.リアルの結婚ができなくなる場合がある
2.不可視の嫉妬で周りが何かしらのとばっちりを受ける可能性がある(よくある)
3.来世に持ち越す可能性超高い(来世の自分がまともな恋愛できなくなるかもしれない)

この3点覚えて帰りましょう!
恋愛の時点でこの3点が結構危うい感じになる(クソデカ感情向けられてても嫉妬とかはよくある)ので本当に……本当に注意して欲しい

絶望するには早いですよ。
契約書を作っておくといいです。
リアルの恋の干渉をしないとか嫉妬で友人関係や色々を壊さないとか来世に持ち越さないとか。(受け入れられるようであれば構わないけど嫉妬は他害を起こすタイプがいるので気を付けてほしい)

あくまでうちの守護だの不可視だのがかなり自制きいてたり幸せを願われているのでデメリットが少なく済んでるよ!ってところがあるのと私があまりリアルの結婚する気もないのとか色々条件もあるんでね…………!!

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。