今月23日から29日、吉祥寺のマルイに出店します★

画像1 バッグ代込みでおトクです!吉祥寺街ブラのついでにいかがでしょう♪
画像2 吉祥寺のマルイは、駅の南側(公園口)のエスカレーターを降りると正面に見えます!横断歩道を渡ってすぐ。https://www.0101.co.jp/016/
画像3 まずは一階、入ってすぐパンケーキ屋さん。前はケーキのあるカフェでそれも好きだったけど。はやりのふわふわパンケーキ。素通りし難い・・・
画像4 エスカレーター上がろうかなと思うと、その向こうに屋台みたいなジェラート屋さん。これも誘惑。
画像5 色とりどり〜〜〜、座って食べられるスペースもあるのでここで涼んで行きましょう^^
画像6 3街のインテリア雑貨ショップが、小さなイケアみたいで面白いよ!順路になってて。このアクリル毛糸のカラバリには惹かれる〜ここで散財。
画像7 「ソストレーネ グレーネ」っていうのね。デンマーク発 ライフスタイルブランドだって
画像8 「イマコレ」というキャラクタークリエーターグループで参加です。前半後半で4人ずつ。かりんちゃんは後半です!一人で浮いてるなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?