見出し画像

アカチャン日記24

あたち、いつもpigeonのおしりナップを愛用してるんでちゅ。
おしり拭きはこれに限る!リピ買いでちゅ。


今日ね、オムツ替えの時にママが
「えー!こんなのあったっけ!?」
って驚いてたでちゅ。

なにかと思ったら、おしり拭きの取り出し口のシールをめくったところに
「いつもおむつ替えありがとう♡」
ってメッセージが書いてあったんでちゅ!

ママ、とっても笑顔になってたわ。

でも、ママ?
昨日も一昨日もその前からずっとこのおしり拭き使ってたよね?
気づかなかったのかな?って思って目でママに訴えかけてみたの。
そしたらママ、「忙しくて気がつく余裕がなかったの!」って言ってたわ。
ふぅ〜ん。まぁいいわ。

ほんとはあたちもママにありがとうって言いたいの!
心の中ではいつも言ってるんだけど、ママには伝わってるのかわからないんでちゅ。
だから、pigeonさんがアカチャンを代表して全国のおむつを替えるひとたちにお礼を言ってくれたのが、とってもありがたいんでちゅ。

うちのママも喜んでたしね!

これけらもリピ決定よ!

じゃあ、お昼寝してくるわ。
おやちみ〜

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?