見出し画像

デトックスを促すオイルマッサージですって?

おはようございます🌞✨

KAHMAの部屋からメイ熊野がお便りします。


マッサージにはいろいろ種類があって、

好みがあると思うんです。



好みで選ぶのって大事だと思うし

人で選ぶというのも断然アリだと思います♪


服着たままできるマッサージと

パンツ一丁にタオルをかけるマッサージがあるなら

うちは後者です。


クリームかオイルならうちは後者です。


マッサージ 疲れた時に したいよね


五七五になりました、風流じゃないけど。


体が凝り固まって疲れた時

食べ過ぎで体が重い時

動きすぎで体が痛い時

眠れなくて体が休みたい時

動かな過ぎで体が動きにくい時

嫌なことあって心身に負担が来た時


こんなシーンがあったら早めにケアです!


お体触って、ハリとかコリとか

ほぐすこともしますし、

リンパの流れに沿った手技なので

リンパも流れます。

痩身は謳ってないですが、なんだったら

このマッサージ、痩せる?って聞かれます。



当店、ほぐしたり流したりもする

オイルマッサージなり。

オイルの有効成分が、肌に吸収し

体の隅々の老廃物をキャッチして

排出することを助けることが目的なり。


使っているセサミオイルの有効成分が

毛穴から吸収し、血液に乗って全身を巡ります。

20分くらいで骨髄に到着してるそうです。

全身の老廃物をキャッチして

また血液に乗って汗や尿や便になるべく

排泄器官に送られるのです。


一応有効成分が老廃物をキャッチしてる所

目で見た訳では無いので、

伝説や迷信やおとぎ話みたいで素敵でしょ💖


1回のマッサージで

全部の老廃物が出るわけでないけど

コツコツが秘訣。自分の感覚のコツコツで。


心身に負担をかけた時

働きすぎ、食べ過ぎ、寝なさ過ぎ、考えすぎ

老廃物は溜まってしまいます。


ほぐすし、流すけど

浸透させるって言うのが

うちのマッサージなんだなって

改めて思った、こないだでした。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?