見出し画像

プリズムアイ

いつもありがとうございます🐕✨

noteを始めてから、文章を逆から読んだり途中から読んだりする事が増えましたが皆様はどんな風に読んでいますか?😊


おかげ様でnoteもXも徐々にフォロワー様が増えて嬉しい限りです。

一番嬉しいのは同じような趣味、考えの方がフォロワー様にいることです。(スキは気まぐれで押しています。私の心の動くままにです)

そしてタイミング、時間が合えばあうほどにその人たちの事を気になるようになります。

ポエムタイムは終わりにします。

最近はVRゴーグルで目を休める時があります。

こちら語学学習の「Mondly」というソフトです。

Mondlyで英会話

実際にシチュエーションを再現して自然に語学が学べるソフトとなっています。※ちなみにセール中です 2023年12月25日現在

年末年始の休暇にご家族で語学の勉強をしてみてはいかがでしょうか😊

(VR機器はもしかしたら年始の初売りがあるかもしれませんね???🤔知らんけど)

さて、話は戻り

ここから先は

1,254字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?