見出し画像

『ん〜』

こんにちは♪
ゆる〜くかる〜く心のストレッチ実験中🧪
サンモコです^ ^

『ん〜』

原因不明の『モヤ』発生です🤔

『ありがとうございます』

言うのもやって見ているのですが・・

(消そうとする意識がダメなのかも・・)

いまいち
スッキリしませんね・・

心当たりがあるのは・・

『お金』かなぁ??

ブロックがなかなかね〜

だいぶ
外れてきてはいるのですが


『お金』


そのものではなく

『不安』『心配』『恐怖』かなぁ?

コレはなかなか
産まれる前から
刷り込まれているものなので
そりゃ
簡単にはいかないのでしょうが・・

世にいう
『成功者』の方々はコレがはずれているらしい

が、
本当の外し方は
やはり
超有料

しかし
お代金を払ったところで
本当に
外せるのか??
という『不安』(笑笑)

そもそも
その
お金を払う勇気がないのだから(笑)

『不安』『心配』『恐怖』に取り憑かれると

抜け出すのがなかなか大変💦

現実に
安心するような出来事が起こらないと
目先が変わらないし

起こっていることに気づけなくなってくるし

たぶん
今まではこれを繰り返してたんだろうなぁ・・

また
深く深く入っていって

取り出してくるしかないんでしょうね・・

ちょっと
やってみますね

なにか
発見💡できたら
ご報告しますね^ ^

今回もここまで読んでくださった方
いらっしゃいましたら
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?