見出し画像

きっかけ

今日は午後からずっとミーティング続き。毎週火曜はこんな感じ。とても寒かったからか、一時も眠くならなかった(笑)

夕方前に一瞬、日が差して部屋が明るくなる。明るくなると何だかホッとする。外に出てなくても、気持ちが晴れるというか..

今週から週明けまで、ミーティングが結構入ってきている。その合間で制作物だな。なかなかハードだけど残業無しで何とか駆け抜けよう。

今日のご飯は肉そぼろチャーハンとお味噌汁。お味噌は今、雪ちゃんの日本海こうじみそ、というのを使ってます。パッケージが何となくローカル感あって、初めて買ってみたのだけど、キャベツやしめじなど野菜と相性が良く、まろやかな優しい味なので気に入りました。
きっかけはパッケージ、目に留まり手に取ったわけで、、デザインって大事なんだなぁと改めて。あと名水仕込み、というワードもね。
別に仕事でパッケージを作ってるわけじゃないのに(笑)でも何気に勉強になるなぁと感じた。

ついしん:topバナーはギャラリーからお借りしました。素敵なお写真、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?