見出し画像

土用の丑の日

鰻のコーナーをぐるぐるぐるぐるしたけれど、意を決して国産うなぎ様をゲットしましたッ!
すっごい大大奮発である。でもとっても美味しくて、、ふわっふわで最高でした🙏
スタミナはつけたいものね。と、言い聞かせ...はい後悔はしていません..!(キリッ)

最近は公園でも蝉が鳴き、トンボが飛び、夕焼け雲がとても赤くなっていて、夏到来って感じがします。
昨日はトカゲの赤ちゃんを見かけた。しっぽが虹色で、どこをどう進化したらそんな色になる??ってくらい独特な綺麗な色合いでした。

昼間は外に出れない。。もうすごい熱気。
台所の窓を開けてガスコンロ使って調理してるときも、、どっちの熱気なんだというくらい外からの圧力がハンパない😵🥵💦

それでもやっぱり晴れてる日のほうが気持ちも晴れやかになるから、天気が良いに越したことはないが、、もう少し気温はお手柔らかにお願いします🤲

それでは皆様、素敵な週末を!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?