136回目:入浴に抵抗感が長期間・・

備忘として残しておくため記載致します。

以前から入浴に抵抗感があり、頻繁には入浴出来ていませんでした。
現在入浴への抵抗感が今迄よりさらに強く、入浴しない期間が
過去最長だと思います。

具体的には1ヶ月以上入浴していません。
そんな状態ですが、出勤は続けています。

乾燥肌で痒みが強く出て体を掻くと、乾燥した皮膚で服が
埋め尽くされます。
頭皮もフケが凄く、掻いてしまい爛れて頭皮湿疹が酷いです。

いい加減に入浴しないとは思っているのですが、抵抗感を感じて
入浴出来ません。
今日こそはむしろ長風呂をして一気に溜まった垢を流したいです。

入浴しないのも「セルフネグレスト」の一環なので何とかしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?