見出し画像

孫たちのお泊り☺️

3人の孫たちがお泊りしてきました✨
5泊6日、子供たちだけで大丈夫?
何度か子供たちだけでお泊りしてるので大丈夫でしょう😊

誕生日プレゼントを、まだ渡してなかったので買いに行きました🤗
ママが居ないのでプレゼント探しにも一苦労😨

孫②にブルーハムハムのぬいぐるみが欲しいと言われたけど知らないので調べまくり売ってるお店を探しました😵
孫①はやっぱりスイッチのソフト😄
でも欲しいと言われたのが3DSの物だったのでスイッチで欲しいソフトを選びました😵



次の日は自然博物館へ🦖

何しろ毎日クソ暑いので外遊びで熱中症になったら大変です😱
館内で遊べる所を探したけどネットで予約が必要なので前もって予約しました🤯


主人のお盆休みが終わり仕事へ行くので後半は私が1人でお世話です😅

恒例のおうちでプール😆
水着持ってきてないので下着🤣

午前中からプール膨らまして水を張って💦
プールで遊んでる間は私も外にいたので汗だく🥵
自分が熱中症になるかと思いました🤮



そして最後の夜🌃

孫①はソファーで寝てしまった😅
寝顔を見てると頑張ったねと可愛くなり思わず写真を撮ってしまった☺️💓



そしてそして🙀

孫たちが居る間は、ずっと2階に隠れて
ろくにご飯もたべず😿

1番頑張ったのはリリィかな😊
いつも泊まりに来ると怖がって逃げるリリィ😹


それにしても孫の世話というより
暑さとの戦いみたいな6日間でした💦

これも後になってみると良い想い出です☘️☘️
なんだかんだ孫たちとの楽しい時間を過ごせました🤗✨✨

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?