見出し画像

牛子ちゃん大百科!好きなミュージシャン編

◆たそがれ時のこいきなやつ等◆

仙台在住さえ&東京在住kaf
2人で運営している昭和レトロ
備忘録ブログ。
お陰様で6周年を迎えました。
記念に作ったLINEスタンプ
好評発売中です。
どうぞご覧ください♡

先日公開した牛子ちゃん大百科!
まだ牛子ちゃんをご存知ない方は
こちらをどうぞ参考にしてね♡

牛子ちゃんの趣味は
音楽鑑賞なのですが、ジャンル問わず
五感でいいなあって感じたら
すぐに音源を探して手に入れます。

今日は、お気に入りのミュージシャンを
紹介しますね♡
皆さんと同じファンのミュージシャンは
いるかなあ?

※順不同 邦楽編

西孝佳、みーゆん、一角獣
米垣潤三、多戸一誠、大玉洋文
はっぴいすたあと、あがた林肉
THE PUBLIC、梅外ヨゼフ
太山雨君、ムーンニャンダーズ
ご飯&たくあん、増現マグ恭タツ

©️ka_sa

牛子ちゃんはライブに行くのが
大好きです。
そうそう!ライブに行く時の服も
自分で縫うんですよ。
いま1番気に入っているのは
トランプ柄の服です。

©️ka_sa

この記事が参加している募集

自己紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?