【おとな】セロトニンほしさに。フラッシュありのナイアシン飲むべからず




レビューを見ようとしたら、英語表示なんで?
JP日本語にならないけど、まぁいいか。で大学は一応英語系だったので頑張りながら読んでいくと、

アナフィラキシーの人とかレビューめっちゃありました。

読まんと飲まんで!

代償は大きすぎました。


My first day
はじめてのんだひ3・7木

当日はフラッシュでシュワシュワーーーーっとなり

翌日
なんと蕁麻疹が。
そうこうしていると蕁麻疹は消えず
薬疹ね。

ナイアシン(だろう)すごさを知ることに。


3・9
土曜びあそびに言ってる場合じゃなかった
上野動物園でめっさ体調不良でしたよ。

3.10
日曜診療の皮膚科に救われ

ああ、
これって
やばそうな。。。
3.11


3.14
2回目の受診で
血液検査での腎臓、肝臓への障害は見られなかったのです。

なぜか
3.16
コレステロール値が格段に下がっていましたけど。


3.26
飲んでから20日ほど経過しました。

発疹は地図の雰囲気がふわっと輪郭や陸地がわかるくらいに薄れました。
セレスタミンを日に1錠飲んでいるのでかゆみはほぼありません。

そして思い出しました。

ランニング中に身体が温まると
血行が良くなった箇所がとても痒くボリボリ爪を立てるほどに掻いていたことを!

そう、
末端冷え性
日頃毛細血管が少なくなっている、体質だったということを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?