見出し画像

脱!!思い込み!ママのごはん作りはラクになる!

子どもが元気で育つために

⚫︎バランス良く食べさせたい!
⚫︎××によいものを!
⚫︎苦手な食べ物も食べられるように!

など、
食の情報に溢れる今、
子どもの毎日のごはん作りの
「正解」に
日々頭を悩ませていませんか?

その悩みは
「こうあるべき。」
という固定観念や思い込み。

固定観念や思い込みは、
良かれと思ってしているママ自身は
なかなか気がつけないもの。

だから、
知らず知らずのうちに、

⚫︎バランス良くたべさせたい!
のつもりが
→ 実はバランスに偏りがあった!

⚫︎××によいものを!
のつもりが、
→身体の負担となり、不調を招いていた!

⚫︎苦手な食べ物も食べられるように!
のつもりが、
→好き嫌いを作る
きっかけになってしまった!

なんてことにも、
なりうるのです。

新年度スタート!
間も無く1ヶ月!

今の「こうあるべき。」を疑い
思い切って
一度リセットしてみてはどうでしょう?

子どもが元気で育つため
毎日のごはんでサポートできる!

そして、

ママが
毎日のごはん作りの悩みから解放されて、
気持ちが、生活が、思考がラクになる!

重ね煮アカデミーでは
一生使える
ぶれない食の軸で
サポートします^^

重ね煮アカデミー
1day体験クラス春開催
お問い合わせはDMまで^^
@kasaneni_yuko

娘ちゃんのごはんのキロク☟☟☟

*重ね煮お味噌汁
*梅醤チキン
*ブロッコリーとアスパラの蒸し煮

ごちそうさまでした𐩢𐩺

■帰宅後15分でスピード晩ごはんが完成
■簡単なのに美味しい
■忙しくても健康的な食生活を諦めない
■赤ちゃんから大人までみんな一緒のごはん
■子どもの発熱・体調不良激減
■病院・薬に頼る毎日を卒業
■ママの毎日にゆとりが生まれる

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?