見出し画像

無料で使えるFX自動売買EAでお金を稼ぐ力をつけて、人生を豊かに。

無料で使用できるFX自動売買システム(EA)は、利益を増やす手段です。現代の日本では、限られた時間と制約の中で生計を立て、資産を増やさなければなりません。効果的に稼ぐため、このシステムを研究し、皆が無償で利用できるようにしました。

普通に働くだけでは時間もお金も足りない

最近とても感じることですが、1日8時間労働して会社には9時間拘束されて通勤時間を入れると10数時間自分の命の時間を誰かのために捧げてわずかなお給料をもらっているわけです。さらにそこから税金が引かれて、もちろん自分に役立つ税金の使われ方もされますがほとんどが高齢者への福祉やわからない事業などに使われてしまっています。これでは搾取され続けるだけの奴隷です。

現代の奴隷から抜け出すために自分は動かずにお金を稼ぐことが必要

無料で利用することができるFXの自動売買ツールを配布しています。FXと言うとパソコンの画面に張り付いてトレードしてるようなイメージがあるかもしれませんが、自動売買を使うとシステマチックに勝手に取引をしてくれるのでたまにスマホなどでどれぐらい利益が出てるか確認するというワクワクだけで自分の時間は拘束されずに不労所得を得られます。
投資の方法はいろいろありますが、普通の400万から500万円ぐらいの年収の人では投資に回せるお金は年せいぜい50万円ぐらいです。これくらいの額をどんなに良い利回りで回しても5万円増えるぐらいですので、それを複利で回しても何十年もしないと1億円などにはなりません。

リスクを取ってでもアメリカンなドリーム投資を

100万円を元手に自動売買を回した時の1日の利益の例

日本で投資をするとしても色々な規制があり貧乏人は大きなレバレッジをかけて取引することはできません。また大きなレバレッジをかけるということは借金をするということなので返さなくてはいけなくなります。
日本国内で投資をするというのは制度でしっかりと守られている反面、本当に増えづらいです。
そこで私たちの開発した「稼ぐチカラ」「増やすチカラ」という自動売買ツールは、国内FXではなく、海外FXで1000倍の取引ができる環境を選びました。1000倍の取引だと入金した金額の1000倍の借金をしているように感じるかもしれませんが、海外ではもしこの1000倍取引で失敗してしまっても、自動ロスカットシステムが働き口座のお金はなくなりますが借金までにはならないようになっています。
例えば50万円を入金して取引をする場合でも、50万円以上失うことはないということです。しかも50万円入金して取引しているのはもっと大きな金額なので、ゴールドの相場がちょっと動いただけで数千円数万円の利益が出るのです。この投資の方が明らかに今の日本人の一般庶民に合っていると思ったので皆さんにぜひ使っていただきたいです。

無料で本格的な自動売買のツールを提供できる理由


この時点では損益はマイナスですがギザギザと上下するので
します

よくただより怖いものはないという言葉をどう思いますが、私たちが自動売買ツールを皆さんに無料で使っていただけるわけがあります。それは皆さんが取引していただくときに手数料が少しだけかかるのですがその手数料の一部を私たちがいただくような仕組みになっています。0.0〇ドルという世界なので、皆さんのトレードにはそれほど影響しません。
私たち開発者としては、皆さんが長い間私たちの仕組みを使って稼ぎ続けてくれることが私たちにとっても利益になるというwin-winの関係なんです。
だから私たちは皆さんがしっかり稼げるようにシステムの磨き上げますしサポートも行います。


オープンチャット「「稼ぐチカラ」FX無料EA自動売買オープンチャット」

私にはささやかながら夢があり、自分がまずしっかりとした人間になり、そして自分に関わる人を幸せにしたいという気持ちがあります。そんな気持ちもありオープンチャットというところで仲間と交流もしたいと思っています。うまくいった方法や稼いだお金でこんなことしましたなどいろいろお話できたらと思いますのでこちらのオープンチャットも是非入ってみてください。もちろん匿名で大丈夫です。

無料の自動売買EA「稼ぐチカラ」「増やすチカラ」のご相談・お申し込み方法

実際に自動売買を使ってみたいと思ってくださった方は、以下のページの無料利用申し込みご相談フォームからお申し込みください。匿名で大丈夫です。導入までに初心者にはいくつか難しい点があるかもしれないのでサポートするためにメールアドレスだけは連絡がつくものをご用意ください。
基本的にメールアドレスと、FX口座番号以外には皆さんの個人情報を私たちが扱うことはありません。

公式LINEでも受け付けています

メールでやり取りするのも最近少なくなってきているのでLINEでのやり取りも可能です。公式LINEはこちらになります。

みんなで力を合わせて仲良く、時間とお金、自分の人生を大切にして過ごしていくために、この自動売買の仕組みをぜひご利用ください。


#お金について考える

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?