見出し画像

なぜ古びた町中華は美味しそうなのか?

こんにちは!マーケターの仮説ラヂオです。

昔からある町中華って不思議と美味しそうに思うんですよね。
なぜそう思うのか、仮説を立ててみました!

わたくしは、中華料理が好きなんですが、中でも町中華が好きです。

ということでお気に入りの町中華を紹介します。

高田馬場にある一番飯店、ここのニラ肉丼がめっちゃ美味しいです。
高田馬場に住んでいた時によく通っていました。

ここだけでなく、自宅近くはもちろん、いろんな町中華に行ってます。

北区・王子に住んでいた時は、ここのチャーハンとカレー中華丼が好きでした。懐かしい!


町中華だけでなく、昔ながらの町寿司屋(?)も美味しそう、というか美味しいよなと感じております。

私のおすすめのお店を紹介!ここ安いのに、美味しいです!
アクセスが悪いのですが、、!


下板橋駅が最寄りの都寿司も美味しいのでおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?