睡眠不足解消中

睡眠時間は多くても6時間

少ないと4時間の日が多かったので💦

先週末からなるべく7時間以上寝ようと頑張ったのですが…

昨日は夜7時に眠った子供が夜中に起きて

トイレに行きたがるので

抱っこして連れて行ったり

「のどかわいた。おみずのみたい」

と言うので、マグを用意して飲ませたりと

何度も起きてお世話をしていたので

子供が小さいうちは

連続して長い睡眠時間を取るのは難しいですね😅

それでも先週から日付が変わる前に眠る習慣を続けて

一週間ほど経つと、だいぶ調子が戻ってきたので✨

もう少し調子が良くなったら新しい習慣を増やしてみたいと思っています😊

先月の下旬から3つの資格の課題を提出して

eラーニングの受講もしていたので

インプット続きでアウトプットが滞っていたので😵

しっかり休んで、言葉が溢れるようになったら

書く量も増やしていきたいと思います✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?