見出し画像

色っぽい女子の威力

ふと思い出したので。

遠くに引っ越してしまって何年も会っていないある友人がいるのですが、
その子はなんともいい感じの色気のある子で
いやらしさはないのに爽やか系でもない、
まさにグッとくる、っていうやつ(たぶん)。
雰囲気はエマ・ストーンに似てるかな。
もっと似てる黒髪のハリウッド女優がいたような気がするけど
ちょっと思い出せません。
すごく美人というわけではないけれど
 (でもぜんぜん美人です、すいません💦 )
とにかくイイ感じのほど良い色気を放っている子です。

知り合った頃 同じ会社に勤めていたのですが、
ある日その子と会社帰りにデパ地下でお買い物をしました。

スイーツのお店を二人で覗いていたその時。
その子がパッと私の腕に手を絡ませながら
「わあ〜♪ これ美味しそう!」
ってくっついてきたのです!

『ふぉあああああ〜〜〜! (*´д`*) 』 (←私の心の声)

突如なんとも言えない やわらかいふわっとした空気感に襲われ、
不覚にも一瞬 意識がぶっ飛びました。

なんじゃこれは〜〜‼︎
こんなの!男がやられたらマジでイチコロじゃんよ!

私は女です。(たぶんあんまり色気はないほうです笑)
その女の私が自分の女友達に、
ちょっと腕に触れたその空気感だけで、雷に打たれたようにやられてしまいました。

もうとにかく
女子ってすげ〜な、
すげ〜破壊力だな
これが女子力か! と
衝撃を受けた1日でした。

そしていつか私にも好きな人が出来たらコレやろう。ウンウン。

などとその時は思いましたが、
私がやっても効果があったのかは疑問です。

あれからずいぶん経ちましたが
未だに使えておりません…(いや…もうやめな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?