見出し画像

2024年桜井方面サクラライド🌸

2024年4月7日(日)
山本先生たちとサクラ🌸ライド

山本先生と走るの昨年12月ぶり

ついていけるか心配です🥹

サクラ🌸ライドなので平地中心でしょう!🤣

集合はリビエールホール🤣7時
安心な集合時間です⏰🤣

山本先生以外に3名
女子も1名
いやいや
この女子は油断したらダメな方
ランドナーで山本先生より坂早く登れる人🤣
油断したらいけません🤣

リビエールホール出発してすぐ
柏原市内のJR大和路線付近
サクラ🌸あります🤣

そのあと亀の瀬サクラ🌸

そういえば新しい建物 資料館が建ってました🤣

亀の瀬から三郷抜ける道
峠八幡神社⛩️サクラ🌸も撮影

三郷ついた後は、龍田大社のサクラ🌸

信貴山下駅でケーブルカーと水車とサクラ🌸

その次は竜田川と三室山でサクラ🌸

岡崎川でサクラ🌸

寺川でサクラ🌸
写ってるのはDさん🤣

唐古・鍵遺跡🤣サクラ🌸
ここ道の駅はすっごいきれいです。トイレの手洗いが温水だった。

山本先生がコーヒー淹れてくれると言う事で休憩☕︎
農村周遊自転車ルートの休憩所で

コーヒー淹れるところ撮影忘れた🤣

黒塚古墳のサクラ🌸も綺麗でしょう!

仏教伝来の地 サクラ🌸
川沿いにサクラ並木なんだけど、石碑入れたくてこのカット🤣

くらはし池のサクラ🌸

ルート途中のサクラ🌸も綺麗でした😍

この写真どうかなぁ
上まで上がるのダルいので、ロードバイクに跨ったまま、最大望遠で撮りました🤣サクラ色が見えないね。
有名なサクラの木なんですが

満願寺の八講桜(枝垂れ桜)🌸

聖林寺 サクラ🌸
ちょっとお墓写っちゃった😅

藤原京 菜の花とサクラ🌸
他人さん写っちゃった😅

前日ニュースで放送された事もあって人出が多かったです。

今井町も寄りました。小休憩
ねじりパン3本食べた。

飛鳥川のサクラ🌸

広瀬神社のサクラ🌸

ここも親子連れがテント立てて花見して遊んでましたわ。

後でわかったけど、その親子連れはお友達でした♪
あんまり人って見ない方がと思って、全然お顔なんて見ないから🤣気づかなかった。
久しぶりだったので、お話したかったな。残念😢

舟戸児童公園サクラ🌸

この公園SLが展示されているんだけど、撮影せず

よく来るし、前にも撮影したからいいかなぁって感じ

最後は 河内堅上駅で
JR王寺行き列車とサクラ🌸

お友達といっぱい集合写真撮ったんだけど、upしていいか聞いてないからやめときます。
残念😢

今日のコースはこちら💁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?