18。片方。振付師香照音です。

ピアスを、よくなくす。。でも、失くしそうでまた、戻って来る場合もある。

縁がないもの、あるもの。

ちょっと違うか、縁はあっても、その時、今にその事が大切だったり、今じゃなかったりということかな。

人の縁もかなあ〜大切な事には変わりないけどね、今なのか、今じゃないかというね。

また、会いましょうっていう時もあるよね。嫌いとかじゃないけど、今じゃない時はね。まあ、あまりわかってもらえない時もあるし。わからなかった事もあるし。

面白いよ。哀しかった事もあるけど。執着しちゃった事もあるしw

大概よくないよねw執着

よくないとわかりつつもしちゃう時もあったかなあw

ホントに会える時に会える様になってるのにね。

会えない時は会えないさ。

昨日もだったけど、今日も会える人に会える。はず。

嬉しいな。

みんな頑張ってるなあ〜

なんか、やっと目が覚めてきた感覚だわw

今いつもしてるピアスは、いなくなりそうでいつも、なくならず、側にいてくれる。

ありがたい。気に入ってる事わかってる風w。ふふ。

今日もありがとうだな。

かんしゃーー雄叫び。

長くなりそうな1日。礼。

また明日。

香照音





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?