見出し画像

『ほんとうの欲求』に気付く、マンツーマン1DAYプログラム(約8時間)のご感想を頂きました✨

丸一日かけて、
最高に心ととのう環境で、
笠松を独り占めして(笑)、

じぶんの『モチベーションの源』『ワクワクの源』『価値観の源』を
探す心の旅をする1DAYプログラムです✨


約8時間で8.8万円で提供しているプログラムです^^


先日、受講して下さった方から嬉しい声を頂きました。




~お客様が森林が好きということで、森を感じれる素敵な空間で行ないました♪~





1DAYプログラムは、一ヵ月で限定3名様となっています✨
もし興味のある方は、

公式LINEから
『1DAYプログラムに興味あります』と連絡を頂けると幸いです^^

lin.ee/jTmERKX


「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^