ほめ言葉、小さな幸せ。

人との出会い、つながりって大切ですよね☺

会いたい人に簡単に会えない今だからこそ、それを強く感じます。

先日、ある人に、嬉しい言葉をもらいました。

「そのジャケット素敵ですね!」
「とてもお似合いです。」

ジャケットを購入する時、
「こんなふうに言われたら嬉しい!」とワクワクした気分でした。
それが叶ったという感覚がありました。

ちょっとした会話の中にある幸せ✨
ポジティブでいるための小さな成功体験。

今、こんな状況だから、「あるワード」のニュースばかりですよね。
大事な情報だとは思うんだけど、どうしてもネガティブな印象があります。

日常の中にある小さな幸せを最大限に喜ぶ。

ほめ言葉って、うれしいし、ありがたい。
私も素直に、ほめ言葉を伝えて行けたらと思う。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?