見出し画像

乗っかったら変身できたの巻


どうも 2児のママです。
ママ友は天狗だけです。
嘘じゃないです。

こう見えて?どう見えて?エイプリルフールというものが初体験です。
ドキドキしながら、エイヤッとこの企画に乗っからせていただきます。↓

アイコンを変えるだけで別人になった気がするって不思議です。

せっかくだから好きなだけ変身してみます。



そーれっ 
ボヤッキー出ておいで~


あーどうもどうも
ボヤッキーです

だれだよ。明けない夜はないとか言いやがるの
じょうだんじゃないぜ
そういう問題じゃないんだよ
朝が来たってなんにも変わってないじゃんか
そんなきれいごと やってらんねーよ


あらあらまたぼやいているの?

わたしなんてずっと雪の夜
だって雪女なのよ
私も冷たいって言われるの、うんざりした時があったわね
「手が冷たい人は心があったかい」って言うでしょ?
あれ、私が作ったウソよ
そんなわけないじゃない、バカね
踊らされる人間って所詮適当なウソも見抜けやしないのよ


セイセイセーイ

お前たち、ちょっとナナメっぷりが激しくないかい??
いいか、そんな時は歌えよ!
叫ぼうぜ!シャウトだ!シャウト!!
フォーッ
ゲーコゲーコ


HEY!YO!

ツッパリたいならまずは前髪から始めなきゃ
まっすぐ長くだ
いいか、まっすぐだ
とどけ、オレの魂 HEY!YO!!


ポリポリポリポリ

ちくわ分けてくれない?
きゅうり分けてあげるよ
ちくわの輪っかにきゅうりってだれが考えたんだろうね
最近のきゅうりはまっすぐだから入れやすいよね
おいしいよねぇ
ねえ、だれが考えたのかなぁ
おいしいよねぇ


モアモアモアモアーン

おぬしたち。玉は七つ集まったか??
願い事を叶えてやろう



みんなで数えた。
ボヤッキー1
雪女2
天狗と蛙3と4
ちくわ5
河童6

足りない・・・
足りない・・・
足りない・・・


いつだってそうだ。

結局足りない。

願い事なんて叶わない。

そんなもんだ!

そんなもんか?!



あーどうも。3児のパパです
それね、持ってますよ
嘘じゃないです

どんな願いを叶えてほしいですか?
1つだけ
あなたの願いを叶えましょう。

4(よ)月1(い)日 
そう、よい日です。
叶いますよ、きっとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?