見出し画像

エッセイスト、目指してみるのもいいよね

地球にはたくさんの人がいるもので。

何億人もの人生がそこにはあって。

人生は人それぞれで。

自由に生きていいと思うのです。

わたしも、やりたいことやろって。

気持ちがうずうずしてきたからやってみる。

わたし、エッセイスト目指してみようかな。

調べてみたら、エッセイ書いてたらエッセイストって言っていいみたい。

この文章書き終えたら、もうエッセイストになっちゃうんだ。

素敵なお仕事だね。

毎日書いてみるね。

音楽活動もまた復活したいし、空間デザイナーもやってみたいんだあ。

やりたいことが増えてきてる。

幸せの証だね。

思いついたこと、楽しそうなこと、わくわくすること、ぜんぶやってみよう。

わたしの人生は、わたしが決める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?