見出し画像

心を休ませるとゆうこと

入院していた祖母が退院して2ヶ月、あっという間に過ぎた。
最初の1ヶ月はヘトヘトで、まだ1週間しか経ってないのにこんなに疲れるなんて…と思っていた。
今は少し慣れてきたところ。

たまにジムに行って運動したり、健康的にストレス発散が出来ている。

時々先のことを考えると、
どうしようもない気持ちになる時もあるけれど今やれることをやるしかない。

いつか後悔しないように、今目の前にいる祖母の介護をする。ちゃんと好きと伝える。

失った時間は戻らない。目の前にいる人に愛を伝えなかったことを後悔する人生は嫌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?