見出し画像

漫画描き再開しました

ちょっと、しばらくはやっていなかったのですが、またやり始めました。小説のほうは休止しています。

こちらが『暗黒城の城主』21ページ目です。

割と全体のバランスは取れたと思うのですが、細部が今ひとつかな。

それで、今はこういうので再練習しています、

漫画の描き方だけでなく、直接描き込んで練習できるものですね。

やはりアタリをきちんと取らないと、安定しないですね。つい、アタリを忘れるのです。

それでは、今回はここまで。

読んでくださってありがとうございました。また次回の記事もよろしくお願いします。

お気に召しましたら、サポートお願いいたします。